078299 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々、前向きに ~考え方を変える~

日々、前向きに ~考え方を変える~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 1, 2005
XML
カテゴリ:生活関係
あのですねぇ・・・お餅を食べるとこんなに苦しいとは(笑)
今日は、昼に丸餅2個と夜に四角い餅1個。
我が家は、白味噌の味噌汁にお餅です。
おすましじゃありません。
おすましだと、食べた気がしないなぁ・・・。
里芋や大根や大根の葉っぱなど入れてお餅はオーブンで軽く焼きます。
それから、お味噌汁にダイブ。(^^♪

ん~、ちと苦しい・・・。
他のおかずも食べたのもあるし。
今日は、お菓子はあまり食べず。(笑)

復帰しようと思う日をだいたい考えた。
行きたい研修会もあるので。
これを受けて試験に合格したいし。

温泉にも行きたいな~と探しているとやっぱり、どこも暫くは正月値段ですね・・・空室なしなども。
日を変えてまた、検討します。
湯治なんかもいいなと思いつつ、行ける日が少ないなと感じるのでありました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 30, 2005 05:00:39 PM
コメント(3) | コメントを書く
[生活関係] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

24時間闘う税理士!… 24時間闘う税理士さん
8割ノンフィクション… BOKU笑太郎さん
子育て税理士受験生… おつかれおつかれさん
あるずファクトリィー 某・あるさん
工藤幸太郎税理士事… 税理士(゜д゜) [福岡市]...さん

Shopping List


© Rakuten Group, Inc.