573425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイク乗り夫婦

バイク乗り夫婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

don1340

don1340

Calendar

Favorite Blog

鉄馬爺 鉄馬爺さん
猿の浅知恵、浅知識 kunikuni1953さん
キャンディーペイン… 楽描さん
団塊ガールズのハー… 団塊ガールズさん
ハーレーナイトロッ… $cocoa$さん

Comments

ブンケイ@ Re:エボリューションエンジンの異音(03/21) このEVOの異音の原因は特定されましたか?…
don1340@ Re[1]:木製バット(04/19) ろ~きんぱぱさんへ ありがとうございます…
ろ~きんぱぱ@ Re:木製バット(04/19) 趣味で体作りが出来て、その結果健康にな…
don1340@ Re[1]:義父の思い出と(07/20) ろ~きんぱぱさんへ 電動工具や使っていた…
don1340@ Re[1]:義父の思い出と(07/20) 浦洋一さんへ そうだったんですね。 私は…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2017/07/27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
近頃市内の通勤や送迎の車の運転を見ると、少し反応が遅いとか、右左折や車庫入れ、追い越しや車線変更、まだまだ沢山の車を運転する上で必要不可欠な自動車を運転するのに必要な適正能力というものをしっかり個人個人に伝えているか、そして、ダメな人にはダメだと車の免許を与えないという手段も必要なんじゃないかとほえー思う訳でありますショック

毎日のように起きている交通事故や接触事故ほえーほえーほえー
中高生の自転車の右側通行の抑制とか、大人も含めて自転車のマナーとか涙ぽろり
全くルームミラーやサイドミラーを見ないで制限速度半分以下で走られる。信号が青に変わりスタートをいつまでもしないタクシー運転手しょんぼり
一方通行を猛スピードで逆走する自転車やおばちゃんの運転する軽乗用車バイバイバイバイバイバイ

自分が免許取った時のことを良く思いだしますと、途中であきらめて免許を諦める人が結構いましたよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い今ではそんな人は見たことないし、ほとんど聞いたこともないほえーほえーほえー

オートマ限定は坂道発進やクランクなどはゴーカートと同じだしショックショック

そんなことを考えるとバイクで走っている時に、急に車線変更をしてきた女性ドライバーは前しか見てなくて、傍にいる俺のハーレーにさえ気付いていないという怒ってる怒ってる怒ってる怒ってる

バイクだから、二輪だからとすり抜けや追い越しをしているのを見て腹を立たせているドライバーも居るんだろうけど、それをバイク乗りみんながやっているとは言えないし、バイクを見たら幅寄せや急ブレーキをかける嫌がらせをするのは絶対に許せないですね怒ってる

先週、バイク乗り仲間が雨の日の走行で事故死しましたが、知るところ、安全運転と良い人柄で知られる方でした号泣号泣
我が家も夫婦でつながりがありましたが、とても残念です。
これからも我らバイク乗り夫婦もハーレーに乗り続け安全運転の大切さと無理のないバイク乗りの楽しさを伝えるために走ろうと思っています。
年齢は俺の方が上で人工肛門だけど、先に逝っちゃ駄目でしょうバイバイ
そのうち、俺も逝くんだけど、その時はよろしくねバイバイバイバイバイバイバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017/07/27 08:45:13 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.