573421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バイク乗り夫婦

バイク乗り夫婦

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

don1340

don1340

Calendar

Favorite Blog

鉄馬爺 鉄馬爺さん
猿の浅知恵、浅知識 kunikuni1953さん
キャンディーペイン… 楽描さん
団塊ガールズのハー… 団塊ガールズさん
ハーレーナイトロッ… $cocoa$さん

Comments

ブンケイ@ Re:エボリューションエンジンの異音(03/21) このEVOの異音の原因は特定されましたか?…
don1340@ Re[1]:木製バット(04/19) ろ~きんぱぱさんへ ありがとうございます…
ろ~きんぱぱ@ Re:木製バット(04/19) 趣味で体作りが出来て、その結果健康にな…
don1340@ Re[1]:義父の思い出と(07/20) ろ~きんぱぱさんへ 電動工具や使っていた…
don1340@ Re[1]:義父の思い出と(07/20) 浦洋一さんへ そうだったんですね。 私は…

Freepage List

Headline News

Rakuten Card

2018/04/05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界の大谷へと変化していますね。
我が家の大谷グッズはファイターズのモノばかりですがショック
早く赤いユニフォームの大谷グッズが欲しいです大笑い大笑い

私も、還暦を過ぎてから運動をしたいと思っていましてウィンク
健康のためにも、運動不足解消と、体力の維持が目標でした。ちょき大笑い
本当は、合気道という武道をと思っていたのですが、腹部に人工肛門がありますのでしょんぼり
腹部圧迫や伏せの状態や受け身や当身などほとんどの動作が出来ませんしょんぼりしょんぼり

それで好きだった野球と思い切って還暦チームの方に飛び込もうとした訳でして大笑い

しかし、野球はユニフォーム、グローブ、バット、スパイク、シャツやソックス、キャップにバッテインググローブやほかメガネ、ヘルメット、もろもろの道具が必須!!

貧乏の俺にはちょっと厳しい!?しかし、女房に頑張ってお願いして、バイクという大きな趣味プラスを許してもらいました。大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

という事で、今はリハビリ中!!!!!!
キャッチボールすらできません。っていうか、ボールを投げると肩が痛い!!
何処に行くかわからない!!!?
バットを振るとボールとバットの隙間が10センチくらい空いている大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

走れない、打てない、投げれない大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

三拍子そろっております大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い大笑い

しかし、下手くそなりに少しずつ前進しているような気がするのは私だけでしょうねーーー大笑い大笑い大笑い大笑い

バイクネタから離れていますが、シーズンインも近い北海道ハート

今年は野球にハーレーにと忙しいシーズンになる予定です大笑い大笑い大笑い大笑い








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/05 08:39:52 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.