1896247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あんさんぶるおとまつ代表ブログ

あんさんぶるおとまつ代表ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

vnおとまつ@ Re[1]:「あんさんぶるおとまつ2023」終了しました(10/13) 海老原さんへ コメントいただいたことに…
海老原@ Re:「あんさんぶるおとまつ2023」終了しました(10/13) 突然のコメントで失礼いたします。 おとま…
vnおとまつ@ Re[1]:学習できない政治家たち(11/15) akiさんへ 国と国民を無用な危険にさらさ…
aki@ Re:学習できない政治家たち(11/15) この様な書込大変失礼ながら、日本も当事…
vnおとまつ@ Re:薔薇は美しく散る 佐藤譲さんへ 返信遅くなって申し訳あり…
佐藤譲@ 薔薇は美しく散る いつも素敵なブログ拝見してます。 この演…
背番号のないエースG@ エースをねらえ あだち充「ラフ」に、上記の内容について…
vnおとまつ@ Re:どこのドイツ(01/20) ガーゴイルさんへ そうだったのですね。…
ガーゴイル@ どこのドイツ ロミオの青い空の空へはロミオの青い空の…

Category

Favorite Blog

ドキュメンタリ:Goi… ピカルディの三度THさん

おいしいって幸せ ☆えばさん
ちーすけ日記 chi−sukeさん
As Time Goes By ~… jun-k-tさん
音屋です 音屋でおじゃるさん
ソシアル・バレエ・… KURONE2009さん
フルート演奏公開日… kokutanfluteさん
想いのままに...。 山デジさん
わたしのブログ ドレミ・どれみさん

Calendar

Archives

2010.04.18
XML
カテゴリ:マンションライフ

昨日は寒かったですなぁ・・・
うちの奥さんは、ヒョウが降る中での代配だったそうですよショック

今日は私の番だったんだけど、
天気がよくて晴れなんだか申し訳ないような気分です。


昨日はうちの地区で座談会があったんだけど、
実は、今回はブロックに分かれてやる方針だったんですよ。

でも、
私が忙しすぎて2つブロックに顔を出すことが困難で、

実際、休日出勤で会場に入れたのもギリギリだったし・・・

苦肉の策として「合同ブロック座」という形をとりました。


一応、ひとつひとつのコーナーの登壇者を、
両方のブロックから担当していただく等工夫はしたけど、

結局、いつもの地区座とたいして変わらなかったわからん


会合自体は盛り上がったので良かったんですがねグッド


終了後、帰宅すると我が家の地区婦人部長が言いました。


「あなた、ずっと平日遅くて協議会に出られないんだったら、
協議会の日程も週末にやるとか考えたほうがいいんじゃない?」


うーん、確かにおっしゃるとおりなんだけど・・・

実際、家に帰ると地区婦人部長はもう寝ているので、
協議会の内容を伝達してもらうタイミングすら無くて、
いろいろ弊害が出ているのは事実です。

でも正直なところ、そこまで人生ささげられないよ・・・
そう思ってしまった自分がいます。


喧嘩になりそうだったので飲み込んだ心の声、

「土日はもっと練習したいって、いつも言ってるじゃん?」


実際昨晩は、夜中までかかって座談会レポを仕上げたので、
楽器の練習に取りかかれたのは、日付が変わった1時頃。

気力でピアノもヴァイオリンも30分ちょっと練習して音符
それから風呂に入ったりなんだりして・・・

寝たのは3時過ぎですよほえー


今朝6時前に起床しての代配はきつかったなぁ・・・

なので、これからまた一眠りします眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.18 07:11:16
コメント(0) | コメントを書く
[マンションライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X