023664 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヤミ金業者さんマニア

ヤミ金業者さんマニア

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

つぶやき

(72)

消費者金融

(1)

合法ハーブ

(14)

借金

(1)

闇金 ヤミ金

(2)

金融法律関連

(1)

経済

(16)

お金etc

(0)

ギャンブル

(0)

Recent Posts

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

Favorite Blog

消費者金融の審査は… クマカッチャンさん
破産者でも借り入れ… シンブンシ4649さん
2013/02/09
XML
カテゴリ:借金

消費者金融への過払い請求も落ち着いてきたのだろうか。


前よりは、広告も落ち着いてきており、逆に債務整理しましょう。という広告が目立っているのではないだろうか。


借りたはいいけど、返せないからと法的措置をとるのが、債務整理なのだが、


貸主はそれを防ぐために、かせる金額を少なくしているが今の現状だ。


タクシーを止めるのに、1万円をひらひらさせてたバブル時代なら、本当に一発逆転のなにかが、そこらじゅうに転がっており、消費者金融などの貸金業者も誰かれ構わず貸しまくった結果。


景気だけが低迷して多重債務者が増え、払えなくなった人達が困窮したのである。


改正貸金業法の詳細はこちら。


今や貸金業法の変化や法律の変化には最低限、目を配らせないといけない。


インターネットも普及し、誰でも情報を平等に手に入れれるので、まず疑問に思ったことは検索したり、無料の質問版で弁護士に相談できるQ&Aもあるので利用してみてはどうだろうか?


出資法に関する詳細はこちら。


グレーゾーン金利について話していこう。


そもそも白か黒かを決める際、グレーな部分があったら強いほうに言い分にあわせた選択になるはずです。


ずっと、貸し手が強かったのだろうか。というか、借りたい人に貸す場合は貸すほうはグレーなら大きく利益をとれる計算でやるのが普通だ。


それが、利益を追求する会社であるし、個人である。


それを、急に、グレーゾーン金利は撤廃


撤廃したから過払い請求により返還命令を出す。しかも、貸しすぎることはできない。


こんな風に言われたら、今まで勢力を握ってたものも衰退するでしょう。


それより、パチンコ違法になった韓国の話知ってますか?


過払い金の取り戻し手順はこちらからどうぞ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/09 12:55:31 PM



© Rakuten Group, Inc.