003497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Vogue Awake

Vogue Awake

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Vogue Awake

Vogue Awake

Freepage List

March 6, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日、年下の知り合いから久々手紙をもらった。
少し前に、人間関係について語り合ったんだけど、その内容の中になにか引っかかるものがあって手紙をかいたらしい。
手紙の内容が・・・私がかわいそう・・・って書いてあった。
人を信じられない私がかわいそう・・・人は、人を信じてこそつながりがあり、楽しいんだよって。
なんか、切なかった。
私のために、たまたま話した内容について手紙を書いて元気くれるなんてすごく嬉しかったダブルハート
・・・けど、やっぱ、なかなか自分を変えるなんて難しいよぅ。
私だって、人を心から信じたい!!
私だって、自分を好きになりたい!!

ふぅ雫
その人は、裏切られても嘘をつかれてもいいらしい。
なんでそんなに強いの?
やっぱ、甘えて育った私は、我儘なんだよね泣き笑い

あれれぇ~、話がトビトビになってきた。
パニック パニック荒波

ん~~四つ葉
ホント、心寂しい私に手紙は、嬉しかったデススマイル
ありがとうピンクハート












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2006 08:33:40 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Recent Posts

Archives

・April , 2024
・March , 2024
・February , 2024

Favorite Blog

yukorins room yukorin0222さん
なりゆき広場 ~S… santakuさん

Comments

 santaku@ 実は・・・ 家族・友人・恋人・・・心から信じられる…
 yukorin0222@ Re:なんだろうな・・・この気持ち・・・(03/06) 気持ちは私も同じだよ~っ☆人から裏切られ…
 yukorin0222@ Re:趣味・・・(03/05) あらあら・・。それはいかんっ☆家に遊びに…
 santaku@ 大丈夫? 気をつけてね!心配でおいらが寝られない~
 yukorin0222@ なに~♪ 大丈夫なの?今は元気なのかなぁ~?早く…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.