000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Yummy@ りえりえ3さんへ >お引っ越ししちゃうんですねぇ・・・ …
Yummy@ ゆっきーまま77さんへ >了解しましたー!(*゚▽゚*) どうもで~…
Yummy@ matsu3309さんへ >やっぱ楽天使いづらいですかね~。 …
りえりえ3@ Re:ブログお引越(02/05) お引っ越ししちゃうんですねぇ・・・ で…
ゆっきーまま77@ Re:ブログお引越(02/05) 了解しましたー!(*゚▽゚*) 遊びに行きます…

プロフィール

Yummy

Yummy

February 19, 2007
XML
 え~、25日に工務店Cに行くわけですが、その前に、工務店Cさんが書いた間取りに「全面的に」手を加え、なかなか気に入る間取りが引けた。
 しかも、工務店提案ものより4坪ほど小さく描けてるし。

 ブラボー、私!
 やるじゃん、私!!

 ダンナも「なかなかいいじゃん」っていう顔をしている。
 ダンナからの褒め言葉を受け、かなりご機嫌だ。 キャッホー!

 で・・・間取り図だけでは、私がどういうインテリアにしようとしているのかイメージしにくいダンナのために、せっせとイラストを描いてみた。

 そして、気付いた。
 素人にしては上手なのでは?

 ブラボー、私っ \(≧▽≦)/

 とりあえず、間取りに問題がなければ、いよいよ、見積もりへと移行したい。
「坪60万あれば余裕だ」と言っていた工務店だけれど、私のイラストを見たら、絶句するかもしれない。
お金のかかりそうなことばかり描いてるから。

 まあでも、そこらへんは臨機応変に・・・なんとかなるでしょう。
なるよね?
ああ、皆様。「なる」って言って(笑)

casa1 casa2 casa3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 19, 2007 08:27:24 PM
[間取り・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X