107789 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Yummy@ りえりえ3さんへ >お引っ越ししちゃうんですねぇ・・・ …
Yummy@ ゆっきーまま77さんへ >了解しましたー!(*゚▽゚*) どうもで~…
Yummy@ matsu3309さんへ >やっぱ楽天使いづらいですかね~。 …
りえりえ3@ Re:ブログお引越(02/05) お引っ越ししちゃうんですねぇ・・・ で…
ゆっきーまま77@ Re:ブログお引越(02/05) 了解しましたー!(*゚▽゚*) 遊びに行きます…

プロフィール

Yummy

Yummy

March 31, 2007
XML
 我が家は、私の予定では、「バカみたいにシャンデリア三昧」になる(はず)。

 とはいっても、アンティークのシャンデリアは、最低でも10万円はかかる。
あっちもこっちもアンティークというわけにはいかないので、一点豪華主義でリビングだけアンティークにして、あとは「なんちゃってシャンデリア」にすることにした。

 で・・・以前から少しチェックしていたサイトをお散歩。

 そしたら、見つけてしまいました。
可愛い“赤”の“なんちゃってシャンデリア”を!

 こころの中では、小さい私が「ゆけ!」と叫んでいます。

私  「ダンナ? 寝室は、赤のシャンデリアでもいい?」

ダンナ「な、何をたくらんでる?」

私  「そんな・・・(;_;) 人聞きの悪い・・・。 可愛いんだってば。」


「赤=可愛い」と思う私と、「赤=エロい」と感じてしまうダンナとのギャップ



ダンナ「まあ、いいよ。好きにしたまへ。」

私  「わ~い! じゃあ、寝室は赤のシャンデリアで決まりね~っ!」

ダンナ「親が卒倒するかもな~。はははー。」




私  「あ、ダンナ? 見積もりはね~、工務店オススメの外断熱で、無垢の床で、珪藻土で、ペンキ塗りで、タイル張りの廊下で、外壁は塗ってもらって、窓は輸入物っていうので、出してもらうからね~。」

ダンナ「あんた・・・チャレンジャーだね。」

私  「だって、今はまだ夢を見てもいい時期らしいよ?」

ダンナ「それは、誰からの情報だ?」

私  「みんな」

ダンナ「みんなって、誰?」

私  「ブログのみんな」

ダンナ「・・・ブログ、楽しいんだろうねえ・・・(遠い目)」


ダンナ!夢を見ようじゃないかっ! Boys be ambitious!
(もはやBoyではないけどね)



では、今日は色っぽく。


赤いシャンデリアの寝室で、スナックのママを待つ男性をご想像ください。。。


「寝室 ママ待つ紳士」 (しんしつまままつしんし)

ギャー(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 31, 2007 07:30:59 PM
[間取り・インテリア] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X