106310 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

Yummy@ りえりえ3さんへ >お引っ越ししちゃうんですねぇ・・・ …
Yummy@ ゆっきーまま77さんへ >了解しましたー!(*゚▽゚*) どうもで~…
Yummy@ matsu3309さんへ >やっぱ楽天使いづらいですかね~。 …
りえりえ3@ Re:ブログお引越(02/05) お引っ越ししちゃうんですねぇ・・・ で…
ゆっきーまま77@ Re:ブログお引越(02/05) 了解しましたー!(*゚▽゚*) 遊びに行きます…

プロフィール

Yummy

Yummy

May 30, 2007
XML
 先日郵送した仮契約書が無事に工務店Cに届きました。
日本の郵便屋さんはしっかりしてるのね。 届けてしまったのね~(^^;)


 そんなわけで営業さんから電話が来て、6月7日に仕様を再度細かく決める作業に入ることになった。


 ダンナは・・・多分「お・ま・か・せ♪」と言うに違いないので、勝手に打ち合わせを「木曜日」に設定。

 さてと~、どこをどういじって、エコキュート代を捻出しようかなあー( -_-)

盛り土代も、
高基礎にするお金も、
PSヒーターの導入代も、
水道管を20mmにするための追加予算も・・・

ああああ(T_T) 重症です。


 ところがどっこい!
もうさっそく椅子の注文を出してしまいましたっ(≧▽≦)ノ
アンティークのね~、映画館だか講堂だかの椅子。

関西のアンティーク屋社長のブログをたまたま発見して、その椅子を見つけ、
「販売予定はありますかっ?!!」と即メール。
コンテナで輸送中の椅子に「見~っけ!」とツバをつけておいたもの。


 ワタシ「これこれ! 他で買うとね、もっともっと高いの・・・(上目遣い)」

 ダンナ「買って、どこに置くの?」

 ワタシ「ワタシの部屋」

 ダンナ「・・・自分の・・・?(ちょっと不服顔 -_-)」

 ワタシ「あっ! 2階の階段ホールにもいいかな、って思ってるし、洗面室に置くのもいいかも、って・・・(アタフタ)」

 ダンナ「なるほど。 ・・・いいよ。」

 ワタシ「ほんとにっ?! ほんとにっ?!」

 ダンナ「うむ。」


 うしししし。嬉しいわ~\(>▽<)/


ま、問題はその分もお金を浮かさなければいけないという・・・。
それに、仮住まいにその重いものを連れて行かねばならないという・・・。

順番が間違ってる? (・_・)?


---------------
 ところで、先日の4180万ですが・・・我が家の話ではないので誤解されませんよう。
愛しのデルタ地帯のお値段です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 30, 2007 06:54:16 PM
[依頼先を決めるまで] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.