078797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 17, 2006
XML
カテゴリ:平凡な一日
パソコンのしすぎなのか、単なる偏頭痛なのかわからない。

これが夏ばてというものなのかorz

情けなひ><;



今日は登校日兼課題テスト。

英語と国語しかないんですけど、国語が厄介でした。

山車←なんて読むか分かります?こんなのテスト出さないでくださいorz

正解は「だし」。やってらんねぇぁヽ(`Д´)ノ

南瓜ってのも出てきて。@かぼちゃ

でも意外に出来たんで80はくだらないかな?これも夏休み補習のおかげ。

これからも頑張りますか。



昨夜、全然眠れなくて眠たくなるまで何かしよう。と思って思いついたのが

エヴァ単行本完全読破。といっても10巻しかない。

で、読んでて思ったこと。

赤木リツコ女史が意外と美しい。

メガネを掛けて、端末を使って作業している姿。部屋に入ってきたミサトを見て微笑む姿。

あぁメガネっこには弱いのだろうか。思わず綺麗と思った瞬間でした。

もうひとつ。それはやはり綾波嬢。

それはネルフ本部内にて加持と遭遇したミサト・シンジ組が食堂にて談話。

そこで加持が「シンジ君、葛城の寝相の悪さ直ってる?」の一言でアスカ嬢、ミサト姉、綾波嬢の表情が描写される。

その時の綾波嬢がこちらッ!

れい

あぁっとろけてしまふ(´¬`*)

さすが綾波嬢、天然っぷりも違いますな。かわゆい一面もアリだが、こういう一面もありかなぁ。

やっぱり綾波嬢はいいな。いつ見てもそう思う狼でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  August 17, 2006 07:24:27 PM
コメント(1) | コメントを書く
[平凡な一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X