078787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 8, 2006
XML
カテゴリ:平凡な一日
なんか歌詞の一部紹介のブログになりそうな感じがしてたまりませんです(^^;

今度はJanneの感動歌詞一部を掲載しようかと、、、

曲名は『DOLLS』

「私じゃダメなの?」
「もう好きじゃないの?」 強い君が震えていた。
「二度と逢えないの?」
「なにも言わないの?」 君は涙こらえながら
「どこも行かないで・・・」
「ひとりにしないで・・・」 しがみついて君が泣いた
君を見れなくて 息も出来なくて 初めて悲しいキスをした
「立ち止まらないで」
「振り返らないで」 泣きながら君が笑った
砂浜に書いた 二人の名前は 静かに波にさらわれた・・・
動けないまま 声にならないよ・・・
そして僕には 今 何ができるのだろう・・・


やべぇ泣けてきた。゚(PД`q)゚゚。 最近こんなのばっかりか、、

なんか基本的に泣き虫な狼。

せかちゅーこと「世界の中心で愛を叫ぶ」を見にいったときもかなりキてました(^^;

女の子と見にいったのでさすがにこらえましたけど><



今日は特になし、、かなり暑かった一日(^^;

何か特別なこと起こらないかなぁ、、、

明日は土日。勉強をどんだけできるかが勝負でつ。

でぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 8, 2006 06:53:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X