077781 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 16, 2006
XML
えー昨日は結局書けなかったんで今日、やっと紹介ということで。。

っていうか、評価制度はなしにすることにします。バッシング受けるのは嫌なんで><;

え?とやかくいってないで早く紹介しろ? そう急かさないでください。



2nd Ring 120話(未完結)

作者:NAC  ジャンル:逆行物  カップリング:LRS

かなり有名な作品。あまーいLRSなのでアヤナミストは必見。



Genesis Q  25話(未完結)

作者: ジャンル:異世界 カップリング:オール

泣く子も黙るGenesis Q。超大作で、エヴァ小説読みの方で知らない人はいないのではないだろうか。
半端なく引き込まれます。ギャグあり、戦闘あり、感動あり。半端なく面白い。




世界の果てまで  25話(完結)

作者:スニフ ジャンル:逆行物(軽スパシン) カップリング:LRS

TV版に沿って執筆されています。狼は最終話読んだあと感涙してしまいました(^^;



Hydrophobia  180話(未完結)

作者:雪乃丞 ジャンル:異世界 カップリング:オール

シンジ君が暗殺者で多重人格者なお話。若干18禁含む。ですがアクション系SSではかなりお気に入り。



夏へのトビラ  20話(完結)

作者:ココノ ジャンル:EOE後→逆行 カップリング:LRS

EOE後、レイが生きていることを知り、奔走するシンジ。だがそこにはレイはいない。
旧NERV本部内にてタイムマシンを発見し、過去へと遡る。感動巨編。涙しました。



蒼き瞳、アオキカミ  128話(未完結)

作者:不明(^^; ジャンル:EOE後 カップリング:LAS

EOE後、記憶操作をされてシンジ・アスカ。だが、とある出来事から記憶を取り戻すことに。大作。



惣流三姉妹物語  31話(完結)

作者: ジャンル:再構成 カップリング:LAS

ひょんなことから惣流家に居候することになったシンジ。使徒は少数。エヴァはもちろん出てきます。



青き空に雲は流れ・・・

作者:COCHMA ジャンル:EOE後 カップリング:LARS

EOE後、意識不明のアスカを看病するシンジ。再びレイを使ってサードインパクトを企む老人達。感動大作。



DARC -全てを凌駕するもの-

作者:槙弘樹 ジャンル:異世界 カップリング:LRS

とある出来事でシンジは夢の中へ旅立つ。その夢には、中世ヨーロッパにレイと似て非なる少女がいた。
彼女と固い約束をしたことを思い出し、記憶を取り戻すシンジ。エヴァは出てくるものの、原作とは全然違います。
ロンギヌス隊に感動しましたTT



あやなみ

作者:AL ジャンル:異世界 カップリング:LARS

スペースオペラ風。人の形をしたインターフェース(人型コンピュータ?)がレイ。
護衛艦「あやなみ」を舞台にし、主役はシンジ君。エヴァは出ず。半端なく泣けます。



錬金術師ゲンドウ

作者:加地 尚武  ジャンル:異世界  カップリング:LRS

作品名はゲンドウですが、主人公はシンジ。シンジがひょんなことから魔法使いに。
しかし、その出来事が後々世界を動かすことに。ユイママ、アスカ嬢も出演。



リターン

作者:とりもち ジャンル:逆行 カップリング:LRS

オリキャラも豊富でとても面白いです。ゲンドウVSシンジってところですか。



リリン(Evangelion Elementary

作者:拓卓  ジャンル:再構成  カップリング:LARS

シンジ君が10歳でチルドレンに。バカばっかりやらかしているシンジ君。
しかし、物語後編になるとシリアスに。しかし、ギャグ物としてはかなり面白いです。



後ろ向きでも全力で走れ!

作者:MAGIふぁ ジャンル:逆行 カップリング:LAS

輪廻転生の道を歩み続けるシンジ。サキエル戦でサードインパクトが起こって再び駅で待ちぼうけをしていたり。
ギャグ系で、面白いですw



天使と死神と福音と 161話(未完結)

作者:睦月 ジャンル:クロスオーバー(ブギーポップ) カップリング:オール

とある出来事で、体の中にシンジとブギーポップの精神を宿す。スパシンで非常に面白い。



正義の味方の弟子  70話(未完結)

作者:たかべえ ジャンル:クロウオーバー(Fate/stay night) カップリング:オール

使徒戦と同時に聖杯戦争。スパシン。ギャグ要素あり。
シンジは並行世界でサードインパクトを起こしたシンジ(作中ではユイ)を召喚する。
セイバーあり、女性化した金ぴかあり。ユイの宝具は・・・気になる方は是非ご一読を。


っとまぁだらだらと紹介してきましたがいかがでしょうか。

リンクはあえて貼ってません(^^;めんどくさいので、、、

ヤフるなり、ググるなりやっちゃってください。 作品名を入れれば必ず出て来ると思います。

特にじぇねQなんて・・・(^^;

ということで今日は失礼。

でぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 16, 2006 05:50:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[新世紀エヴァンゲリオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.