078774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 30, 2006
XML
出ました。

ちょっと前からあったのですが、今いいます。(ぉ

CR新世紀エヴァンゲリオン 奇跡の価値は

のCMですね(`・ω・)b

いやーテレビで見るエヴァっていいですねっ

いままでテレビやDVDでエヴァを見たことがないるろにとっては超新鮮でした。

思わず「ぬぁっ」って声が出てしまいましたよ。

You Tubeでエヴァ見れるんで、このおにゅーな液晶のノートでみれば

テレビ以上の迫力があるに違いない!

ということでw



ある程度月日が経ったので、好きなキャラクターを更新しましょうかね。

○エヴァ部門○
女キャラ:綾波レイ
男キャラ:加持リョウジ
機体:エヴァ初号機
その他:ロンギヌスの槍

ということでエヴァ部門の発表ですが~
やっぱり不動はレイ様ですね!あの蒼銀の髪、真紅の瞳、、、最高!(黙れ
男キャラは憧れの加持。諜報部所属の危険なニオイのする男!
機体はやはり初号機でしょうw 神がかり的な強さ。ブラックボックス。
その他部門としては、槍。
生ける槍、最強の武器、UATフィールド発生装置。儀式の鍵。いいですねー
ということでエヴァ部門の発表でしたー
 

○Fate部門○
女キャラ:キャスター(メディア)、ライダー(メドゥーサ)
男キャラ:アーチャー(エミヤ)
宝具:天地乖離す開闢の星─エヌマ・エリッシュ─
その他:無限の剣製─Unlimited Blade Works─
セリフ:英雄王、武器の貯蔵は充分か?

さぁ来ましたふぇいと部門!最近、SSを読みまくって知識が増えたのでねw
女キャラは、やはり来ました新妻メディア!眼鏡お姉さまのライダーも同率優勝!ってことでw
男キャラは、背中で語る冷徹でも紅い漢!アーチャーですっw
宝具はもちろんギル様の乖離剣エア。天地創造した剣ということで選びましたーw
その他では無限の剣製ということで、セリフはギルvs士郎時のセリフでしたー
ということでふぇいと部門の発表でしたーw


○月姫部門○
女キャラ:レン(?
男キャラ:シキ
吸血鬼:弓塚さつき
メイド:翡翠

さてさて月姫部門! これはあまり知識がないのですが、記念なんで選んじゃいましたw
女キャラはレン!まぁ一応女の子ということでちょいす!猫型も人型も大好物です!w
男キャラはシキ、ということでまぁいいぢゃないですかw(何「極彩と散れ」w
吸血鬼としてさっちんですが、まぁ許してwアルクは第三位くらいですか><ノ
メイドさんとして翡翠さんランクイン!他のメイドさんも大好物ですッ(`・ω・)b(黙れ



ということでやってきましたが、また今度は一月後にやろうかな?と思っていますw

今日は30日。明日でもう今年は終わりですね。今年はいい年だったなぁ、、、

来年はまた忙しくなりそうですが頑張りますっw
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 30, 2006 08:31:31 PM
コメント(1) | コメントを書く
[新世紀エヴァンゲリオン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X