078766 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 18, 2007
XML
カテゴリ:SS作品の紹介
※SS紹介は後半

管理画面がりぬーあるされたみたいですねw

その告知を見たのは昨日ですが、、、(汗

それにしても使いにくい気がします。

管理メイン画面で、コメントや書き込みの一覧がなくなったのはつらいです。

新着コメントがあります

と出ていますが、にぎわっているところならずーっと新着がありっぱなしだし、

何より一覧がないとすぐにチェックが出来ない。

楽天ブログスタッフのブログにはすごいトラックバックの数と反対の声。

これはすごいな、、、と思いつつも、わからないでもないのが現実。

僕も以前の管理画面の方が良かったですね。使い勝手の面においては。



SS紹介いっちゃいますよー♪

『ゴジラ VS TYPE-MOON』『~Turn F~』・・・こちら

『ゴジラ VS TYPE-MOON』
ジャンル:シリアス、バトル
カップリング:オール

言わずとしれた東洋の怪物ゴジラ。それに対するは人間と吸血鬼。それに加えて四つの方角を司る四神。
出演キャラクターは型月作品全て。久我峰氏も出てくればクーフーリンも出てくる。
超大作。

『~Turn F~』
ジャンル:ギャグ
カップリング:オール?
Fate/Alternativeに続く最強のギャグ。
士郎と紅い弓兵はただの変態に。剣の暗殺者は地蔵を背負うサーヴァントに。
金ぴかことかつての英雄王はなぜかオリグーと呼ばれるあだ名を。
るろお薦めの一品でありますw



黒色彗星帝国さんは、もう既にブックマークはあるんですが、Turing Fate~~しか紹介していないのでw

以前、Turing Fate~~を紹介したときには、ゴジラvsTYPE-MOONは読みかけたのですが、

シオンやバゼットなどのサブキャラはあんまり知らなかったので、そのときは読まなかったのです。

でも、ほぼ全てのキャラが何かわかった今ではスゴく面白い作品でした

それに、元祖ゴジラシリーズの敵も出てきて面白い♪

バトラと呼ばれる戦闘型モスラのカッコヨサには驚きましたw



でぁ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 18, 2007 06:48:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
[SS作品の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X