078752 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 12, 2007
XML
カテゴリ:平凡な一日
とにかく眠い。どーもるろですw
毎日6:00起きってホント辛いですね><;

今日はまぁ3限まで授業受けて、普通に帰宅。
で、帰り際に部活をちょっと見て。レベルは低くは無いが高くはない、感じ><;
で、テニス見てたらテニスがやりたくなったので、母高でテニスをすることに。
もちるろ一人ですが何かw(ぉ
まぁ母高はいつも部活やってるんで混ざる感じですがw
みんなうまくなってましたが、なんか微妙でしたw
ただ単に球持ちがうまくなっただけって感じで。やっぱりイヤイヤは伸びないですねw
で、結局来週月曜に、練習参加してみようかと思います。
まぁ入ることにはなりそうですが、結局どんな感じになるのか全然わかんなくて。
ピリピリした感じだったら結局やめることになりそうですが。。。

とりあえず車の免許をw
学科試験の勉強しなきゃなぁ・・・と思いつつあんまり勉強できていないわけですが何かw(ぉ
実車の予約も全然取れず・・・
やばいなー土日しかいけないのに><;
ま、来週はまだ受講登録済んでいないので、そのスキに学校休んで自動車学校へ・・・w
修了検定は平日にしかないから受講登録すんでないうちに・・・><;

まぁぼちぼち頑張ります。。。
とにかく早く寝ないとw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 12, 2007 08:50:46 PM
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X