078746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 24, 2007
XML
カテゴリ:平凡な一日
えっちーな日記になりそうで怖い、るろです(´Д`;)

ということで始まりました今日の日記。同様にあぶり出しにしますか><;

昨日の出来事は?というと・・・この状況でもここに詳細は書けませんが、簡単にいえば
Bです(´Д`;)それもCに限りなく近い(´Д`;)
さらに、不覚にも首筋に蚊にさされたような痕をるろが付けてしまうという。。。
自分を律する修行不足orz

ってな感じのメールを彼女さんとしていてw(ぉ
今日こんなのが帰ってきちゃいましたよ。
「まぁ…あたしるろやったらいいで?」
ヲΣ( ̄□ ̄;)
るろはチキる人間なので、返事は・・・
「正直に言えば受け入れたいけど、大事にしたいから…○○(彼女さん)のこと」
と。。。女の子からそういうこと言ってくれてるのに、この返事はダメですよね(^^;
さっきメール送って、今こう日記かいてて思いました。。
女の子に恥かかせるような真似だけはしてはならない、、、るろの裏座右の銘。
謝罪メール送っときます(´・ω・`)

正直に言えば、一線を越えたい。男のロマンですしw
だけど、るろの欲望だけで暴走するのは最低なことだと思うんです。。
それを機に嫌われる・・・そう考えるとかなりチキる(´・ω・`)

ぁーどうしたものか。ホント相談役がこういう時にいたらいいなって思います。。。
るろは友達いないんで。。。
ぁー畜生ッ!!! 自分が情けないッ!!! 何より自分を許せないッ!!! 何で俺はこう。。。。
もっと楽観すればいいのか・・・?いや、それだと事後に何かマイナスの事態を残しかねない。
やはり冷静に考えて、確実に何かをすればいいのか。。。。とにかく過ちだけは避けたい。
だけど彼女は傷付けたくない。。。二律背反か(´・ω・`)
何かをするにはメリットデメリット、不測の事態は必ず発生するか・・・
そう考えると、楽観主義の方がいい風にも思えるな・・・
ぁーもう考えるのイヤになってきたなw
彼女さんと相談してみます。。。。

アドバイスしてくれる方、意見くださる方、募集です。。。。
どんな些細なことでもいいので><;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 24, 2007 02:58:09 PM
コメント(5) | コメントを書く
[平凡な一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X