078745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

心 鞘

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2007
XML
カテゴリ:平凡な一日
昨日の夜10:00から面接でした。
学力テストあるのかな(´Д`;)とかなり焦っていましたが、ありませんでしたw
まぁ概略はこんな感じ・・・

塾に到着して、すぐにブースに囲まれた?場所に移動して
調査書と心理テストのようなものを書きました。
調査書は特に大したものでもなく、どの時間帯に入れるか、とか
今までに塾講師や家庭教師の経験はあるか、とかですねw
心理テストは・・・ホントに心理テスト。面接結果には反映されないそうですが、
ちょっと気になるw

それで、しばらくして面接を開始。
まずはその塾のシステムを紹介され、これを聞いてここで働きたいと思いますか?と
聞かれて普通に働きたいです、と答える。

そんで面接らしい面接に。
一般的な、お金の使い道とかなぜこれを選んだのか、とか聞かれるのかなーと思っていたら
教育学部に在学とのことですが、なぜ教師になろうと思ったのですか?とか
教えやすい子どもと教えにくい子どもって、どんなのだと思いますか?とか。
こりゃまるで入試みたいだなw と思いつつ普通に答える。
で、15分くらいそういうのして、終了。
面接していただいた方はホントに良い方でw
働くことになったらかなり頼れそうです><ノ
ぁー塾講やりたいなぁww
採用していただけることを祈っています><

明日はまた部活・・・でぁw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 27, 2007 08:41:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[平凡な一日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X