018410 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

voltyvivid&mari

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

タカオファイヤーの… タカオファイヤーさん
バランスモグラは今… モグラン6:4さん
SuperNinja(GPZ900R)… s h i g eさん
おじさんライダーの砦 直線番長CBRさん
syuの行き倒れ放浪記 syu4989さん

コメント新着

 カド@ 883も可愛がってね 883磨いてやってくださいね。 湿気が多く…
 syu4989@ Re:今日も雨(--;(05/19) のみすぎないでね~~~ 二日酔いはしん…
 voltymari@ Re[1]:ハーレー&カワサキ試乗会(05/15) たぬき ごんべいさん >近くだったら、…
 voltymari@ Re[1]:ハーレー&カワサキ試乗会(05/15) こや蔵さん >試乗会いいなぁ > >大…
 voltymari@ Re[1]:ハーレー&カワサキ試乗会(05/15) myu2600さん >新型10Rはまだ見たことな…

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

voltymari

voltymari

2006年02月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は休みでした(^^)

髪がのび放題だったのでパーマ屋に行こうとと思い前日にTEL
予約とれず(--:

突然友達からTEL

明日は友達も休みとのこと

じゃーどこかに行こうかとなりました!

お互いに主婦なので平日休みは貴重です。
銀行、役所などに行く用があり

役所で待ち合わせ

私はPSくんで行きました。
やっぱり駐車場が混み合っていてPSくんで正解でした(^^)V


友達を乗せ(初タンデム)銀行回り
バイク乗ったことない人なので
運転しにくかったです。
特に交差点で曲がろうとしても反対に顔をむけていたりして
曲がるのを邪魔され怖かったです(><;)

銀行に着いて後ろに乗る乗り方を説明しました。
言った通り乗ってくれたのでその後は怖くなかったです!

自宅まで戻り車に乗り換えて目的地目指して

中央高速へ!

すいてる、すいてる。土日だったらこういうわけにはいきませんな

バンバン遅い車を追い越し

勝沼まで1時間半で到着

そこから温泉目指して
やまの上へ、上へ、もっと上へ、まだまだ上


山の一番上


あったあった!

ほったらかし温泉

06-02-23_15-09.jpg


お昼は海老天そばをいただきました!

あっちの湯と、こっちの湯があり

こっちの湯に入りました。

露天風呂が最高によかったです(^^*

残念ながら曇っていたので富士山は見えませんでした

ゆっくり、まったりしてきました!

お風呂から上がったあとの瓶コーヒー牛乳も最高!

温泉揚げたまごというのがあり食べてみました
それもちょうどいい塩味がしておいしかったです。

月1はこんな休日過ごせたらいいな~と思いました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月24日 07時41分27秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.