227461 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

大学生になった voru's blog

PR

Comments

noma ryo@ 社畜 マジで大学行っとけば良かったと後悔w 
ヒジキ53@ おぅん~ こっちは30日までテストだぜ!!\(^o^)/
中1@ Re:内海高校で起きた事件・・・(10/21) 内海って今でも荒れてるんですか?
ヒジキ@ Re:最近おもろい漫画 こんど見てみるわ!
粒ぶ@ いいなぁー ゴルフやりてぇーーーーー!

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

レグのノホホン日記 REGUNASUさん
ジストの微妙な日記 じすとさん
邪悪な迷宮 ですよw ちば00ちばさん
◆【ZIKILL&HIDE】◇ やすまぁさん
冬はやっぱりココア… 木南♪さん

Calendar

Headline News

『voru's blog』に訪問ありがとうございます。

\(´・ω・`)人(^ω^)人(^q^)人( ̄ー ̄)ノ
February 24, 2012
XML
カテゴリ:雑談
マジか・・・(゚д゚;)



あっという間だな・・・春休みって。

基本はいつものメンバーと遊んでただけなのに、

もう春休みの半分を過ぎようとしている・・・



この春休みは遊びとぐーたら生活で終わってしまうのか・・・?

なんか1つ目標を作って、達成したい気もする・・・

この夏休みにガンダムの今まで放映されたシリーズを見尽くすとか・・・

でも、それだとショボイな(´・ω・`)



なんかないかなぁ・・・( ´ω`)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  February 24, 2012 11:26:26 AM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.