156186 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2017.12.13
XML
カテゴリ:映画
「スターウォーズ 最後のジェダイ」公開が近づいてきました。もう祭りだ祭りだ、前夜祭だ!ということで。手持ちのスターウォーズ グッズからいくつか。

といっても、スターウォーズグッズ・おもちゃは集めだしたらきりがない。身上潰す傾城の映画グッズと言われています(私だけが言ってるんですが)。

ですので、レアモノでもなんでもない定番・安価な品を、しかもちょこっとづつ買い増しして楽しむというある意味貧乏ったらしい集め方で悦に入ってます。

では、本日は、こちら。ローグワン公開時でしたので、もう一年か。タイアップとして、缶コーヒーのキリンファイアについてました。全バージョンコンプリート!



左から、ヨーダ ボバ・フェット ストームトルーパー R2-D2 C-3PO そしてダースベイダー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.13 07:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.