156199 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2018.03.09
XML
カテゴリ:映画
ルーク・スカイウォーカーことマーク・ハミルが、ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー3に出るという噂が飛び交っています。



(こちらエピソードⅣですから、からこれ、、、40年前か。。。)

なんでも、ガーディアンズの監督とマークがご近所で、とか、SNSで繋がってとか。。



(個人的に、2014年の年間ベストです)

もし本当だったら、もうですね、座りションベン級の驚き&ウレシーです。

スターウォーズが作ったスペースオペラの王道を、別次元に持ち上げたのがガーディアンズであり、スペースオペラの楽しさを最も受け継いでいるのもガーディアンズだと思います。

そこにマーク・ハミルが出てくれたらなあ~。

ほんと、「最後のジェダイ」の出来がアレだったので、ルーク役で出ることはないでしょうが、マーク・ハミルをもう一度みたい。

マーベルとSW(とディズニー)の夢の融合。。。

んで、「ガーディアンズ~」が日本では結構低く見られている向きもありますが、未見のかたは是非見て下さい。公開当時、誰だったかなあ(町山さんだったか)、「登場人物全員がハンソロのスターウォーズ」とか「クドカンが脚本つくったスターウォーズ」とか(いい意味で)評してたくらいです。

こちら↓

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー MovieNEX 【Blu-ray】 [ クリス・プラット ]

応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.09 00:10:12
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.