156191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2018.06.24
XML
蒸し暑くなってきました。扇子、社会人の必需品です。

(扇子にまつわる、あのおやじギャグ、言いたくてたまりません)



この扇子、同じものの二代目。お気に入りです。

扇子は、絵柄のセンスが問われます。

(ああ、言ってしまった)

こちら、鳥獣戯画の扇子です。

洒脱かつシック。

このくらいのセンスある扇子は必携です。

(ああ、言ってしまった)

楽天おじさんで購入しました。夏のマストアイテム。






にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.24 00:10:13
コメント(0) | コメントを書く
[文房具・ガジェット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.