155530 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2018.09.19
XML
カテゴリ:映画
「プーと大人になった僕」、見てきました。

TOHOシネマズ日比谷にて。

なんとスクリーン1。

しかもほぼ満席。

まあ、公開日からすぐの休日とは言え、朝イチの会で埋まるとは。。

プーさん、みんな好きなんだなあ。



うん、十分に楽しめました。

展開もまあこうなるだろうなあという筋立て通りなんだが、面白かった。

冒頭の10分の整理の仕方(子供時代のクリストファー・ロビンが大人になるまで)なんかも手際よし。

プーの表情も、仲間たちの動きも、そして何よりイングランドの田舎も、素敵な映像でした。


大人になったクリストファー・ロビンが多忙な仕事の中で、子供時代の無垢な気持ちをどう取り戻すかっていうのが大筋なんだけど、仕事の描き方がマンガチックな分だけ、結果がご都合主義でもそんなに違和感なく楽しめました。

そうそう、子役がかわいすぎなくて、それもよし。


★★★★

100エーカーの庭、ではなくてTOHOシネマズから眺める日比谷公園です。




応援ポチッとお願いします!



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.19 00:10:09
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.