155546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2018.11.12
XML
今年の流行語のひとつに挙げられております「ソダネー」。

平昌(ピョンチャン)オリンピックの女子カーリングチームの活躍とともに、記憶しております。

もう遠い過去、という気もしますが、今年の初めのことだったんですねえ。

んで、その「ソダネー」ですが、ばんえい競馬で走っております。

直近のレースは、まさに昨日でした。



結果は、、、、


まあ、温かく見守っております。

楽天競馬で、PCから生中継みて、馬券もほんのちょっと買って楽しんでます。




応援ポチッとお願いします!

にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.12 00:10:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.