156103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2018.12.13
XML
カテゴリ:映画
ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生、見てきました。



まいどのTOHOシネマズ日比谷にて。

これも混んでたなあ、スクリーン4とちょっと小さめのハコとは言え、満席。

さて、ハリポタの世界観から始まったファンタスティック・ビースト。

第一作の「魔法使いの旅」はまあファンタジー作品でした。

本作、一気にダークな世界へ。。。

悪漢ジョニー・デップがすべてを持っていく圧力。

メイク、コスチュームは作品ごとに変えるし、どっちかというとカメレオン系の俳優さんなんでしょうがスクリーンに出てくるだけでオーラが違います。

さて、本作は5連作のうちの2作目とか。

マーベル(ディズニー配給)では、アベンジャーズシリーズによるシネマティックユニバースがいよいよ次作で佳境(?)ですが。

ワーナーブラザーズ(DCコミックス)は、スーパーマン・バットマン系のジャスティスリーグがう~んイマイチですんで、ハリポタ系の世界観のほうに乗り換えたか~とも思います。

楽しかったからいいんですが。

★★★★


TOHOシネマズ日比谷の写真。今回は屋上庭園の、大きなクリスマスリーフです。



応援ポチッとお願いします!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.13 00:10:10
コメント(0) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.