156148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とりあえずビール DE 通信

とりあえずビール DE 通信

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

楽天カード

日記/記事の投稿

2018.12.15
XML
テーマ:徒然日記(22701)
カテゴリ:ありふれた午後
ご近所に新しくローソンができました。

開店セールで売り出していた福袋、お買い上げ。



もう、お店の戦略にまんまとはまってますね~、まあいいか。

さてご開帳。





おー。

ポテトチップ、ラスク、チョコ、チョコチップ、歌舞伎揚げ、スコーン、芋けんぴ

の7点セット。

そうそう、500円でした。んで、800円相当かな、お得感十分にあり、です。

歌舞伎揚げが、異彩を放っています。



応援ポチッとお願いします!


にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.15 00:20:06
コメント(0) | コメントを書く
[ありふれた午後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.