065488 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

妄想仮説 ~多元思考の記

妄想仮説 ~多元思考の記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Headline News

2020年04月22日
XML
カテゴリ:妄言・妄想
外出禁止呼びかけ
「公園でくつろぐ親子、子殺し一家」
これぐらいの事を言わないと止めなそう。

ジョギング禁止
「ジョギングでウイルス拡散人殺し」
「前走るあなたも私も感染者 吸っては吐き出すコロナウイルス」
過失致死ぐらいに

陽性破壊工作員
「死ぬ前に感染(うつ)して死ねよ国のため」
日本に侵入している破壊工作員が感染した時

外出呼びかけ
「外へ出て目指せ死者数世界一」
頑張れ

休業補償呼びかけ
「カネくれよ くれなきゃ お店でクラスター」
1か月店を閉めたぐらいででつぶれる店はつぶれてしまえ

マスク送付
「配給のマスクで勝てるぞ 神の国」
届くまで負けるな

休業しないパチンコ店
「玉打って ウイルス粒子 大放出!」
パチンコすら我慢させることができないのだから、ギャンブル依存症対策なんて無理

3密回避
(以下省略)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月22日 00時46分24秒
[妄言・妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.