082335 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2006.10.01
XML
カテゴリ:休みの日


昨日運動会だったんですよ♪

まぁ例によって良い感じに気合が抜けてたわけで(シャラップ)

高2はね、一番総合優勝を取りやすい学年だから、

今年は皆気合入ってたんですよ。

いや、私もちゃんと部活の合間を縫いつつ

練習でましたよ。マジメに。

そして紙が降臨したのか(ありがたくないような)

午前の学年種目は全部1位!!

となると、ね。

まぁ私は午後の種目だったんですけどね。

死んでも1位取らなきゃいけないじゃん。

これは流れを止めないだけでなく、

最後の2000mのためでもあるんだけどね。

なんでかってそりゃぁ

ウチの学年には足が速い人があんまりいないw

っていうね。

でもやっぱり総合優勝はしたいから作戦をたてたんですよ。

その名も

「足が速い人は皆100m走に使っちゃおう大作戦」

今、命名。

その名の通りだけど、つまり

2000mリレーは完全に捨ててるってコトね。

だから私たちの種目でも1位を取って、なるべく高3と点差をつけたいんだよー。

っていう話。

で、勝ちました!!!!!わーい。

他の種目も、1位でなくても2位とか。

そして迎えた2000m。

現在、20点差でうちらリード。

「失格さえしなきゃだいじょうっぶぅ~」

っていう応援8割。

「高1がんばれー高3に勝たせないでー」

っていう後輩に頑張ってもらう他力本願派が残り2割。

どんな人たちだよっていう。

で、結果。

1位 中3(おぉっ!?意外)

2位 高1(皆速いねぇ)

3位 中2(足が細いのに速いんだねぇ)

4位 高3(よしっいけるっ)

5位 中1(足が細いのにh…(しつこい))

そして皆天に祈る。

「6位でありますように!!!」

6位 高2

歓声。

すごいよ。

総合優勝も感動的だったけど、

6位(ビリ)になってこんなに喜ぶ人たち初めてみたよ。

ついでにいうと高2がビリっていうのもはじめてみたよ!

ホントに弱いんだねぇ私達、とかいいながら

感動の抱擁とかw

あー…………

楽しかった!!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.10 21:20:08
[休みの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X