082190 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.02.16
XML
カテゴリ:がっこ


調理実習が野菜切るテストだった…

食のために調理を選択した私としてはつまらないわけで。

ていうか絶対、3学期用に2000円集める必要なかっただろw


さて。話を戻そう。

「野菜を切るテスト」ってのは知ってたんです。

何を、どう切るかは知らなかったです。

まさかキャベツとにんじんときゅうりの千切りだなんて。

全部千切りwぶっちゃけ疲れるw

しかもその後、皿に盛ってフレンチドレッシング作って食べてろって。

さゆさん、フレンチドレッシングも生のにんじんもきらいなんだけどなー。

というわけで。

にんじんは極小をチョイス

しかも肉厚に皮むいたら無いも同然。

我ながら酷い奴です。

先生には適当に言い訳言ってみました。

まぁ、大体は本当の話だけど、誇張して。

ドレッシングは少量どころか微量。

かけるふりして捨てた奴です。先生ごめんね。

いや、だって食べられないものは無理だもの。

来週は課題の弁当作りだって。めんどっくせー(こら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.16 21:46:40



© Rakuten Group, Inc.
X