082302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.08.18
XML
カテゴリ:休みの日


24時間テレビを見ると必ず泣きます。

1回とか2回とかそんなもんでなく。

涙腺弱いからねぇw

今も結構やばい。

おかしいな、あんまり真剣に見ないようにしてたのに。

おかしいな、最初の20分は見てないはずなのに。

おかしいな、小説読みながら見てたのに。

あ、パズル(著・山田悠介)、面白いですy(w

あー涙出て来たよー

ドラマのせいかー

それとも明後日からは塾が午前中からあるからかなぁ(ぉぃ

あ、そうだそうだ。

風海と令やんに私信。

最近文化祭のに行けなくてごめん。

そしてこれからも行けないと思われる…申し訳ない;;


さぁっそんなわけで(はぁ?

涙がやばくなってきたんで去ります~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.23 23:05:19
[休みの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X