082277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.09.13
XML
カテゴリ:がっこ


用事があって遠回りしたら1時間近く歩いた…

自分に努力賞とかいって本屋に寄るあたり終わってますが。

だって最近の愛読書が生物の資料集か大学案内だものー。

うん、生物以外の科目ノータッチだけど←

とゆーことでまずシャナ3巻(実は2巻以降買ってなかった/最寄の本屋が入荷してくれない

それと偶然発見したオタリーマンの2巻。

これ読んでる時点であたしも将来残念な大人になる気がします。

うーんせめて彼氏の1人くらいできないかな、彼氏。

まぁでも、

晴一を愛してる間は無理だろうがなw

しかし惚れやすいといぅのも事実なので。(好きな俳優・2次元さんをあげると結構な人数

母親にあんたは変な男に捕まりそうねと言われる始末。

だいじょぉぶ、あたし貢がせる派だからぁ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 13:16:15



© Rakuten Group, Inc.
X