082304 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.09.15
XML
カテゴリ:休みの日


はーいエブリバディご機嫌よろしゅー?

東京は今日も世界の中心で秋を叫びたいくらい暑いね!

意味分かんないね!

暑くて頭が駄目になったんだろうね!

そんな中。

つい3時間ほど前まで学校で一般受験説明会を受けていたあたしは。

ただいま青森行きの新幹線に乗ってます☆

また葬儀関係なことで召喚されちゃった☆

あれ、来週の今ごろは入試(もう終わってるかもしれない)なのにな。

休日かーえーせー(pД`)ワーン

もちろん鞄の中には過去問(厚さ5cm以上じゃないかしら

その奥にこっそりDSを忍ばせているのは秘密。

シャナも仲良く一緒に密輸してるのも秘密。

今回は弟が部活の試合かなんかでこれないから暇潰しグッズは欠かせない(勉強してろ

良いなーあいつ家で1人でパソコンとかやってるんだろーなー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.19 13:16:47
[休みの日] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X