082239 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2007.11.13
XML
カテゴリ:まんが


音楽鑑賞会とやらに行ってきました。

もちろん個人的なわけはなく、学校のイベントですが。

ジャズ・ラテンで(父親がいろんな曲しょっちゅう聴いてるものだから)、全曲知ってたという。

(゜∀゜)ワォ

しかも真ん中前から2列目とかいう最高の席だったんだよね…

まぁ、なんていうかその…

寝れないわけで

本当に…最高の席だったよ…

こんな席は休日に個人的に行く時かポルノのライブの時だけで良いです。



で、今日はのだめの発売日。19巻。

そうそうそういえば!!

マ王の新巻もやっと12月に発売されるそうです!

1年ぶりの新巻!

しかもその1年前に出たやつは番外編だったから、本編の続きは1年半ぶりww

ヴォルフがぁぁぁ!?なトコで終わってたから早く読みたいwwww

よし、話を戻そう。のだめだ、のだめ。

感想行きます(・ω・)ノ


・キノコ大百科!

・犬プレイww反省してるってか

・自惚れ俺様は健在w

・いやん従順←

・じゅた…!

・ごましおのりたま~♪むかつく容器w←

・嫉妬?ねぇ嫉妬!?ww

・ちょ!弁当それ!

・嫉妬だ嫉t(ry

・異臭騒ぎだわー駄目だよそれ日本でもやっちゃ駄目だよー

・人間的に問題がww

・産気…!受胎といいこれといい!!

・チョコの食べすぎデスネ。しかし骨はえらい若いな

・清良ちゃん!

・懐かしい(と書いてウザいと読む)2人キタ(゜∀゜)!!

・まさかの理事長妹ー。彼死ぬだろう、ショック死で。

・裏軒…がんば☆←

・オケと…出前?

・失恋…えっ足裏…えぇぇ32!?

・婚 約 成 立 ! !

・ジャンあんた酔ってるでしょ!

・お前もか…あれっ彼氏の真似なら天才級ー!

・それはないわー…夫婦丼とか。

・あー2人どんまーい

・くろきんもどまーい…

・幻の味…?食えるの?

・シェフ怒ってる!お前ら大人しくしろ!

・くろきんがいるなら彼が通訳やったほうがいいと思う人、挙手(・ω・)ノ

・カレー食べれるまでに進化したの?

・えぇぇー天国と地獄(not 運動会

・幻想の味!!もはやそれ味!?

・うっ、この阿呆っぽさとピアスはまさか…

・(゜∀゜)

・…うわぁ美味しそうなクロワッサン…。ところで何屋さんでしたっけ?

・会話成り立ってませんよー

・俺様その座り方犯罪…!!

・萌ちゃんの好みがわかんねぇ!!!

・湯のみ?

・くろきん必死な顔格好良い!←

・えー帰っちゃうの…

・シャワっ…ちょっ、こら、セクハラ!(ちょっと違う

・お疲れ様!!!ターニャ頑張って!!


あれ、思ったより短いな(・ω・)

まぁ良いか。

マングースの出番がすごい減ってて切ないけども(ぇ)やっぱのだめ大好きだーww

ユンロンいなくなったら騒がしさも減るかしら(´・ω・`)



ライブを2週間後に控えたさゆでした。

…期末は3週間後とか気のせい。


私信

 >>斎紀
     なんか本当にいい迷惑…ゴホゴホ
     まどかちゃんはクリアしたいけどねー!
     1は途中で止めたしねっ。
     親孝行ならあたしにGSを買ってくれるといいよww←
     もしくは時間とお金と脳みそをください(ぁれ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.13 21:43:08
[まんが] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X