082355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2008.01.06
XML


そろそろ集中がきれてくる頃。

もうずいぶん前から視線はおかしな方向にあったとしても。

でもあたしが持ってるポルノの曲全部聞き終わったよ。

なんだ、全部で何曲あるんだ。

わかんないけど…シャッフルで聞いたら最後は「ラスト オブ ヒーロー」。

きゃー重い。笑

大好きな曲だけどね。

 ♪僕らの時代になぜヒーローはいない? ねぇどうして

今度歌詞あっぷしようかな。

いつか歌詞がいっぱいになりそう、ここ。笑



で、そういえば青森行ってたから大掃除してないな、この部屋。とか。

なんとなくひきだし開けたらなっつかしーぃMDが来たよコレ。

ダンス部のとき使った曲がなんかいっぱい入ってやがらぁww

中1の文化祭はなくて学芸会は入ってて。

ていうか中等科時代の文化祭の曲は全部ないけど(爆笑

どこ行った。もってるはずだけど。

あとはだいたい入ってた気がする。

振り付け発表会のまであったよ。

懐かしくてさっきまで聞いてたけど意外と振り付け覚えてるもんだね!!

中1の頃のwomanがほとんど踊れる。

すっげぇすっげぇ。

とか思ってたらpirates以降は全部踊れるっていう。

あたしすげーーー←

いや、でも皆覚えてるもんかな…

あー…体動かしたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.06 21:27:15
[ゲームとかCDとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X