082356 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに。

徒然なるままに。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

vさゆv

vさゆv

Calendar

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Category

2008.03.12
XML


うわっはASH久しぶり!!

ダンがいなくてさゆは寂しいよ←

12章は楽だった。

ミスリル武器とか防具がいっぱいあったし。


…12章は、ね…


いや、うん、おかしいとは思ったんだよ。

チーム編成できなかったから。

しかし13章まさかのアイシャオンリーって!!

ザ・アイとかいってひたすらキモいし!

なんですかそれは目ですか。目飛ばしてるんですか。

今日ほどアイシャにオルトリンデカラー着けといて良かったと思った日はないよ。


…まぁそんな事言ったら12章のフレイムなんちゃらとかいう

HP1400の小ボスだって十分むかつくけどね!

クットロラン死ぬかと思った。

…そういやコットロランじゃなくてクットロランだったんだね。

また間違えて覚えてた←



…このあとエルガムントだよね。

あまりに嫌になって中断セーブだよ HAHA←

マリティこの野郎っw←

メンツ増えたからいいけど。

散々悩んだ結果レベルが低い子優先でお供に連れて行こうとゆう事に。

…大丈夫かなぁこれ



アイシャ(15)、B.M.(13)、W.M.(14)

エミュ(14)、ロングソード(14)、W.M.(14)

待機組→クットロラン(15)、スティーラー(15)


ところでマリティ以外と使えないんだが(^ω^)←





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.13 15:04:37
[ゲームとかCDとか] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X