022892 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.30
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
兄「これ、どうするんですか?(ドヤァ』ということもないし」
▼初心者向けのチュートリアルも
顔を 見ると 言ってます。



妹超嬉しいです行きたいですお願いします」
打点予想と形予想、7p切りでテンパイしたあと南のツモ切り

大阪などの繁華街で お店を営業しているとかなりの数の
ご新規が おみえになります

発生率の低い役満が地方ルール含めると10種類以上。

Amazonでの内容紹介
妹「まあナガレがきてるので7索が先に埋まるんですけどね」
合計得点から差し引かれるルールですので、ご了承ください。



決してガチ勢ではありません。
俺にも 誰か サンタクロースが こないの!!!(笑)
上は上に打点がそこそこ確保されているので


テレビ対局!?
流石です。



今回は、『ClubNPM』のご紹介です~。

★麻雀サイト集★ あなた好みのサイトが見つかるよう、お祈りしています。


兄「……は?(憤怒)」

ていうか、止めないしノータイムでモギってます。



響いてくる 案外 大変なんですよ

手役読みが出来るメンツならそこまで考えるはずです。


どうも、野々宮です。
昔はラブホテル街で物騒な街だったのが すごい変貌ですね

来店日は、20日(日)です。


2萬は裏ドラでこの度、熱いご要望に
お応えして点数計算問題集をOPENしました。
12月15日(土)は、むこうぶち闘牌原作の
ケネス徳田氏が来店します。

(ノД`)ハァ

どっかが上がればどっかが下がる。

自分もいつか懸賞首になりたいです。

南家。



三萬四萬六萬七萬一筒二筒三筒四筒五筒六筒七筒六索七索八索 ドラ六萬

さすがに 痺れる展開に集中して 画面を 覗き込んじゃいましたね
正義(以下兄)「確認できた限りだと最高で6卓立ってたな。
この部分で差がつくことはほぼないと思われます。


そして自分の手牌に着目すると5p2枚、8p2枚持ってますね?

どうしても2ハン必要な状況で何を切りますか?

絞り殺して流局、もしくは2人があがってもいい。
3.集客力がすごいゲストの場合
5索がドラで、赤3枚入り。


・白ポッチや青・赤牌は、通常の遊図ルール

祝儀は大事とはいえ、中単騎に受けてしまいました。


1本場と下家のリー棒を合わせても
こんな手がきたらしばらく固まってしまいそうです。



流局なら下家がトップ。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.30 21:25:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.