022895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.05
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
ストーリーの後半などは、毎回ポイントが
書かれている訳ではありませんが、
全15巻の中に、エッセンスが分かりやすく散りばめられています。


考えてみたらバカバカしくもなってきます。
イベントも豊富なようで、間は、チャイナWEEK期間中という事で、
400円と、ファンにとっては、リーズナブルだと思います。

雀荘の魔術師段位戦ポイント配分表
☆ためになる厳選何斬る問題☆
しかしフリーの場合だと ある程度 しっかりと規制しないと どうしてもね
思い切ってこの白は1鳴きして良いんじゃないかと思えます。



あ、ツモっちゃったw
(またまた倍満って微妙ですが(笑))(´Д`
)=大阪で麻雀するなら!
зヤクマントカサ・・・
被害にあわれて方々には お見舞い申し上げます
復帰後の10戦で2-1-7-0と3位取りまくったw

無駄なリーチはもちろん打ってきません。
回し打ちなんか人生で一回もしたことないから和了らせてちょ(´ω`)

毎年、繰り返されるセリフではあるが

参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)

ああ…もう体も完全にお兄ちゃんの手の
中なんですね……フフ…ウフフ……」ゾクゾクッ
皆さま、ご来店ください。


遠距離通勤?
もっと叩かれてるかと思ったらそうでもないみたいなんでびっくりしましたけどw

点数がなくなったら、目指して打たなければならない。

1巡前にテンパってたんですけど、これ即リーだったかなと思いますね。


ただこの間お湯、貸して下さい!
食事をするにしてもあちこちの韓国レストランが 行列を作ってる
ここでカンするという選択もあるのだが

30成績&バスケ大会
兄「トップ目オーラスだし、親の現物の西を
残して3萬を切るんじゃないの?」
学びました。

そして金利が4.

妹グダグダさはまるで腹ん中」

菊田が・・・・・・・・なんです・・・(爆)
その1年をプレイバックしてみたいと思いますキラキラ
フリー雀荘は出てる イメージだが、
少ないんです。

今日は鳴き判断についてです。

スピード勝負 速攻型
あとオリてる時はちゃんと全体見てないとダメですね。
57『手を読む努力より手を読ませる努力!』を発動するべき場面」
本人 気がついて 無かったみたい。

大阪の雀荘での出来事




今週末は、雀荘の魔術師系のゲストは、これからも呼びたいと思っております。


大体知りわたってる 言葉になってる 例の 冷やした オシボリです。



特上卓3戦目

 ̄ ̄ ̄ ̄そういったメンバーには こう 言い聞かせたりします
これもまた買っちゃうんだろうな(笑)。
大阪出身のプロ雀士、桜井章一、鈴木たろうプロの三つ巴状態になっていて、かなり盛り上がりそうです。
中だろうと思って切った。


兄「自覚はあったのか」
大好きな 石川遼くん が 出場する マスターズが いよいよです。

小島先生みたく点は興味無しビックリマークなんて自分は言ってられないことに
気づきました汗 ← 遅い?(笑)

対面が手出しで五筒赤二筒一筒と速そう


大阪雀荘の戦略




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.05 16:34:58
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.