022896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.09
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
妹「そう言えば妹ってわりと変態だったっけか」

主にうpろだだけが回り続けてる。
こういう形で残すと今は気持ち悪いとか言わないでください! イジメですか!?」

中を切れば降りれそうなのでとりあえずは攻めてみます。


兄「ああわかった、わかったから」
兄「うん、まあ俺もこう打つね。
トイトイ嫌ってリャンメンにするならともかく、
トイトイ嫌ってカン8sは愚形なら方を取りますよね。

四暗刻か?

なるべく大抵のフリー雀荘では 今は OKとなってますね
ミニイベントですが本日、ボッコ君を飛ばしたお客様(但し、
お客様が慣れてお友達を つれて 来店する
その上別の方からは本場のキムチまで

自分がラス目だと安手でも他家はオリてくれる確率が高いということです。

日本が必ず決勝に残ると予想し、今日は代休とっておきました。


妹「え?何か不都合なことでもありますか?」
配牌で北があるとテンション上がるね~
アニメ『咲-Saki-』の再放送が、10/6より放送開始!『咲-Saki-阿知賀編』も連載中

フリテンリーチするか否かの何切る問題は珍しいので取り上げてみました。

ドウスル・・・(-""-;)

東4局 親 3位
そもそも、思っていたけれど、打ちたいと思ったわけではなかったはずです。
妹「同じ失敗を繰り返さないJKが接戦を
制して見事トップ逃げ切りです!」

そんなオカルト現象あるわけない。

仕事で忙しい時なんかは ついつい 後回しに なったりするんです。


妹「上家のポンラグか、つのだの可能性もありますが、ここは
ラグと読みます。

これはやるしかないな!
最近段位戦の打ちすぎで、フリーでひよりまくってやばいですw
【新企画】蒼猫と行く美術館ツアー半荘数をアップしたのですが、おかげ様で大反響がありました。

あわせて、お楽しみいただければと思います。



もちろん2年生以上の方も貼っていただいて結構です。


(と言うのかな。


靖子(以下妹)「え? 8筒をツモったので
イーペーコーの目を残したんですけど……あっ!」
というのも それによって マナーは勿論麻雀そのものの
リズムも 悪くなるからです。

▼麻雀・涼崎いづみプロ
多くのお客様にご来店いただきました。

押すことによる順位降格、トップウマオカ4万点を失うリスクが相当大きいので、イメージよりだいぶ引きかなと思っています。


5索

なお、防御率については、ご遊戯した方のみです。




【いずれも開局原点の子】 ドラ白
普段って、状況次第ですが、基本、1着を
目指す訳じゃないですか。

でも、考えるとシャンテンから5s押しはなかったかもしれませんね。


来店時間は、16~24時を予定しています。


H様、おめでとうございます。
事前に想定しておかないと確実にミスります。



西園寺システムNo.
10分程度の動画です。


対面がツモったり下家が振ったりすると相当面倒な事になる。

でもできれば發は切りたくない。


そう感じて頂いていると私は信じています。
見ていただければ分かると思いますが、
見てないので感動はあまりありませんw
おひさしぶりです。


兄悪かった! ごめん! あ、止め、アッー!!!」
OKちゃんの大暴走(笑)
Kirinzi
オレも回線切ろっかなw
「リーチ・一発・国士無双メラメラ」
あーどんどん入ってくるよー。


親リーのかわし方

日本プロ麻雀協会の大崎初音プロと、最高位戦日本プロ麻雀協会の華村実代子プロが、
麻雀教室をご存知でしょうか。
妹「悩みましたがドラ表示牌の5索を払ってみました。


多面待ちになると、打点も減るので、
ドラ単騎リーチが、正解だったかなあ。


と言われました。
※記念テレビ対局にかかる交通費、及び宿泊費はこちらで負担いたします。



・対局前に、ルールや役が分かってない初心者の方は、まだ点数計算を
覚えなくても良いと思いますよ~。
ファック! 教えて損した!!」

優勝志向。


祝儀で少しでも損を取り戻す。


(店内では、ご苗字で掲示しております。
僕はここから4mを切ったんですが、
いうには「3pを
今日は行きます(°∀°)bイイネ!
そこで牌譜検証して気づいたんですが、
トップを出し昨日はプラス収支。
兄「西は場に2枚切れなんだけど……」

直ぐに入れますよ!

昨日は、NISHI氏がゲスト 今日は、茅森早香プロがゲスト!
以前だと 居酒屋ばっかりの イメージでしたが ちょっと 都会になったかな
ということで、皆様、お早めのご来店をよろしくお願いします。


しかし年齢を重ね、気力、体力も ついてこなくなったなんて 初めて 耳に
するような 弱気な言葉でしたね
先鋒、次鋒、中堅、副将、リザーバー、全パート募集。





おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.09 10:50:04
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.