022768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

麻雀は大阪で!

麻雀は大阪で!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.12.08
XML
カテゴリ:麻雀 大阪
(223からはタンヤオならリャンメンに受けられないので、
3を切る可能性があります)
東1、起家。



兄焦りすぎだと思うよ」
2位D:窓付き.
リアルでは、『6:4で攻め』の麻雀をしています。


でも4pが安全な牌というわけでもないのに、
ドラの南をツモ切り、「リーチ・七対子・ドラ2」のあがり。

その上別の方からは本場のキムチまで


下家47p切れ!
ドラ7筒で9筒切りは不正解か?とのことですが、確かに
方がいいと思います。


トップ取っても足りないですからね。


一萬二萬三萬七萬八萬八萬九萬九萬一筒一筒七索七索七索
楽しくはありますが、個人的には、
そろそろ新展開がみたいところです。


東は切りにくいな。
|麻雀|
麻雀の大きな役の一つの喰いタンが封じられると、
みんな動けないですもんね(^o^;)
・ゲーム代フルバック

・かっこつけて打っちゃってるヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

赤があってもせいぜい2000点です。

役満ですよ!役満!!
最近ロン2で結果が出ません。


兄「ほら、これだ」ペラッ
でもじゃないから ギャンブルは 面白いんじゃないかな
ウチの妹ってわりと変態だったっけか」
「どんな人か見てみたい!」っていうニーズがあるんだと思います。

妹「良形重視でドラを切ります。

でも打ちすぎると大勝ちはできない。

昨日は点数的には沈みましたが、全体的に内容には良い方だったので、まずまずでした。
今度は周辺を凝視し始めた目
【卓上の舞姫】リアル何切る!?
2つ目以降で特に気になる箇所があれば個別で対応致します。


妹ないですから、ここで一度ギャンブルしておきます。
リアル麻雀をやる方なら、ご存知の通り。

大阪の雀荘を楽しもう




残念ながら同卓できなかったメンバーもいましたが・・・

兄スルーしてテンパイ取らずか」

オリンピックで 痛めつけられた 韓国の
投手にも リベンジが 叶いましたね

正義(以下兄)「対面が4萬切ってて同巡フリテンになってるね」

テーブル席の多さとかハッピーセットまがいの商品とかが敷居を低くしてる感じですかね。


麻雀 手役・状況判断力(10/30)
上家は降りてたらほぼラスなので大体ゼンツ。

宮古島の 西側にかかる 『池間大橋』 ですが
車も 人も少ないです。



ビジョンをしっかり見つめた打ち方は大事である。
どこまでもゼンツしますよ。

そんな悩みを解決してくれるGEOのDVDレンタルを体験してみましたが、本当に便利でした!
【開局 7巡目 親 】
”みどりちゃん” なんて 言ってましたが

「勝つために何をすべきか」がシンプルに書かれているだけです。

昇段戦は東1から勝利の配牌ひらめき電球
“陽気なウィドゥ” ウィドゥ@阪神 懸賞金1億7200万ベリー
鳴き麻雀よりは門前重視。


特上で打てるようになった時Rが1804しかなくて
5900円

配牌で北があるとテンション上がるね~

そのうち真剣な 打ち合いに
(麻雀ばっかりやんw)何しに大阪に来たんだろw

3副露で大体テンパイ。

フリー雀荘 大阪




おすすめ記事









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.08 15:16:21
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

yfudy

yfudy

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ガッバーナ 雑誌搭載モデル@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
パター@ Re:大阪のフリー雀荘の戦略だ♪6(09/13) 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
hutamisatio2@ ミュウミュウ 財布 コピー 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…
yinnbeda-k@ ルイヴィトン 財布 新作 突然訪問して失礼しました。 ありがとうご…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.