274773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Category

August 14, 2008
XML
カテゴリ:ワンちゃん
10_02_04_01001002h.gif10_02_04_01001002f.gif

今年は、おじいちゃんの初盆だから親戚のうちでお坊さん呼んでみんな集まるんです、今日も良い天気うちの2わんころはおうちでお留守番です。太陽.gifいぬ.gif

Image331.jpg
クーラーの効いた部屋でおりこうさんにお留守番でしゅ音符きらきら


Image047.jpgImage039.jpgImage152.jpg
親戚のうちに着いたらまず最初にここの家のドンのちびが居ましたあきゃ.gifきらきら

Image045.jpgImage044.jpgImage046.jpgImage043~00.jpg
そして、次は凛ちゃん、まだ新参者です。いぬ.gifきらきら


Image041.jpgImage591~00.jpgImage042~00.jpgSBSH01531.jpg
そして、いとこが福岡から連れてきた、チワワのマリンいぬ.gifきらきら

みんなかわゆいけど、うちのわんころ達連れてきたら運動会みたいに大変な事になってしまうのでいとこが集まる時は連れてこれないの、このほかにも今日は居なかったけど、チワワのマハロも居るんだよ~ワラ.gif
親戚がみんな集まるのは、お盆と正月くらいだもんァ~大笑いきらきら
Pet専門クチコミ情報サイトPet-Webへはこちら
見に来てくれて07_02_05_000114.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2008 03:51:55 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ワンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.