274607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Recent Posts

Category

November 11, 2008
XML
カテゴリ:お買い物★
01_02_04_03001159h.gif01_02_04_03001159h.gif

■街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きを、私は(アマゾン)ネットで予約したけどパソコンきらきら

友達はWiiフィットも一緒に買いたいから、ショップに一緒についてきてと言う事で行って来ましたダッシュ車



■街へいこうよ どうぶつの森 Wiiスピーク付きハートきらきら


「どうぶつの森」に街ができました。 現実と同じ時間が流れる架空の世界の村で、様々などうぶつ達と自由気ままな暮らしが楽しめる 「どうぶつの森」。ニンテンドーDS『おいでよ どうぶつの森』に続いてWiiで発売するシリーズ最新作は、新たに「街」へおでかけできるようになりました。
劇場や美容院、オークションハウスなどの様々なお店と、他の村からやって来たどうぶつ達に触れ合うことができるシリーズ初登場となる 「街」。めずらしいアイテムを手に入れたり、プレイヤーの顔をMiiにしたり、新しい体験が待っています。
新しいどうぶつ達や見たことのないデザインの家具、一年を通じておこるイベントなども豊富に登場。従来からの村の生活の中にも様々な発見があります。
ニンテンドーWiーFiコネクションを使った通信で、インターネットを通じて、自分の村に遊びに来てもらったり友達の村に遊びに行くことができます(最大4人まで)
ニンテンドーDS『おいでよどうぶつの森』をプレイしていれば、自分のキャラクターをWiiにお引越しさせることができます。
Wiiスピーク Wii本体に接続してテレビの上に設置するマイク機能を持った周辺機器です。





。。。。と言う事で音符きらきら
11月20日に発売でしょぅ、家に居ながらにしてぇ 友達としゃべりながら夜中までできるから今からワクワクちゅうりっぷ.gif
きらきら







買い物しておなかがすいた~~~と言う事でワラ.gif



s-youhuku 003.jpg
王将に3人で入ったよ~~食事きらきら

朝からずっと食べてなくって むちゃくちゃおなか減ってたのでいっぱい注文ほえー雫

s-youhuku 002.jpg
山盛りチャー飯 すうっごい大盛ごはんきらきら




s-youhuku 001.jpg
餃子セットごはんきらきら



s-youhuku 005.jpg
坦々麺せっと 辛くって美味しかったよラーメンきらきら


s-youhuku 004.jpg
やっぱ メインの餃子でしょ~~音符きらきら




3人でおなかいっぱい食べましたさくらきらきら



見に来てくれてありがと★

01_02_04_03001131f.gif01_02_04_03001131f.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 11, 2008 03:28:57 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.