274857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Category

December 27, 2008
XML
カテゴリ:楽しかった事
21_02_04_01002855h.gif21_02_04_01002855h.gif

今日 朝から 「ご先祖様のお墓掃除に行くよっ」て親に起こされて。。。ねむい眠い..

その道のりが~、一本道のず~~~っと海岸線を2時間半かけて行かなくっちゃならないの車ダッシュ

彼とだったら とっても楽しいのかもしれないけど音符大笑い家族4人で海に出かけて 眠いし キツイ~~しょんぼり雫



s-天草 002.jpgs-天草 005.jpg
車の中から撮ったんだけど、天気良かったよ晴れ車



s-天草 003.jpg
途中で買った、熊本限定のJA森のくまさん茶w日本茶きらきら



s-天草 006.jpgs-天草 015.jpg
1時間たったとこで、父親眠くってダウン 母が運転代わって まだまだ着かないよ~わからん眠い..



s-天草 010.jpgs-天草 008.jpg
途中 お昼休憩食事きらきら


s-天草 004.jpg
帰りは、もう夕方。。。1日つぶれた~~~あ雫



海は、キレイダッタケドネ。。。 友達か彼と来たいもんだよ荒波きらきら



見に来てくれてありがとう★


06_01_04_000157h.gif06_01_04_000157h.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 27, 2008 05:40:56 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.