274591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023

Recent Posts

Category

April 20, 2009
XML
カテゴリ:ワンちゃん
21_02_04_01002813h.gif01_02_04_01000742f.gif



s-注射 005.jpg
今日は、予防注射の日 車に乗ってどこ行くのか わくわくのイギーです車きらきら



s-注射 007.jpg

近くの学校に入っていったら 他のわんこ達がいっぱい来てて なんか様子がおかしい事に気が付いたイギーです犬雫




s-注射 006.jpg
台に乗せられて どきどきの様子犬!?


s-注射 004.jpg
先生は いつも心臓のお薬もらいに行っている ところの先生だったので 落ち着いて注射しました犬病院きらきら


s-注射 001.jpg
先生も 大丈夫 って言ってくれてたよスマイルきらきら


s-注射 003.jpg
注射したとこ 血が出て痛そう犬雫

じっとして キャンとも言わなくって イギーちゃんおりこうさんでしたスマイル犬きらきら




見に来てくれてありがとう★


15_02_09_000091.gif









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2009 09:20:10 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ワンちゃん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.