274915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お買い物だいすき~ぃ♪

お買い物だいすき~ぃ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ガブリエル★

ガブリエル★

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Recent Posts

Category

April 20, 2010
XML
カテゴリ:お買い物★
 



昨日の日記に書いてた込みこみ100円のお買い物にじくも.gif

ポイントで昨日注文したんです
ぐー.gifぴんくぴか.gif


s-20 004.jpg
今日の朝届きました はやっぷち.gif

メール便かと思ってたら宅配できたよ
目きらきら




s-20 001.jpg
壊れないように箱で囲ってきらいっぱい.gif


s-20 003.jpg
中身は、やく膳健康クッキーなんです(黒ゴマxウコン)いしし.gif

s-20 002.jpg
クッキーていっても硬いです星ウィンクびっくり

味は、ゴマ味でまあまあだけど、でも口の中の水分が持ってかれる~飲み物と一緒に食べないとコーヒーきらきら


大豆食物繊維入り 興味がある方はあまったポイントで買っても良いかも?.gif





見に来てくれてありがとう★ばい.gif





 
template-まりもん  img-cadied






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 20, 2010 02:59:19 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.