131633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Slow n steady wins the race.

Slow n steady wins the race.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

透明で澄んだスイス… ★ショコラ★さん
-Small World- Tomo1012さん
shandy ricolalalaさん

Freepage List

Comments

コメントに書き込みはありません。
2006.04.27
XML
カテゴリ:

最近、学生時代にバイト頑張ってお金稼いで、世界をあちこち
旅行しておけば良かったなぁ~。と、思うことがしばしば。

今になって、ヨーロッパ一周した~いきらきらとか、オーストラリア
行きた~いきらきらなんて思うようになったけど、そんなヒマは無い。
お金は学生時代よりはあるけど、反比例して時間は無い。

もうすぐゴールデン・ウィークだけど、それも今では憂鬱。
昔は楽しみで仕方なかったのになぁ(笑)今日、先輩の社員さん
が言ってたけど、みんなゴールデンウィーク出勤するんだって。

私も・・・、私もゴールデンウィーク出勤しないとダメ!?

Ausにいる友達に

「日本って祝日多いのに、それを生かせてないよね~。」

って言われて、確かに・・・。って思いました。なんでそこまで
して働くんだ!?って。まぁうちは外資系なので、海外の会社には
ゴールデンウィークなんて関係無いですからね。でもさ、それなら
休みも海外に合わせれば良いのに。と、安易な考えをしました^^;

だって、イースター・ホリデーなんかに合わせて会社を休みにして、
ゴールデンウィークはいつもと同じ・・・。の方が、仕事も溜まらず
やりやすいんですけど。って、自分に都合良すぎっすか!?(笑)

あ~、旅行したい!でも時間が無い!有休少ない!!ぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.27 20:50:15
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.