563744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.04.08
XML
カテゴリ:声優
始業式が終わって帰っていつも通り笑っていいとも見てたら、中居君が担当するコーナーで声優さんが登場しました。田中真弓さん、草尾毅さん、古谷徹さん、小清水亜美さん、と全部で6人の声優さんが出てました。(あとの二人忘れました。・・・ごめんなさい。)

ベテランの方たちの中になぜナージャ!?・・・と思いましたが、かわいかったので良し。照れくさそうにしてて。ただ一つ、この中にハルヒがいなくてよかったです。

人物紹介の時にセリフを言ってたんだけど、若い女性客が多いせいか反応が少し遅れていたのがむなしい。久本さんとかタカトシががんばって盛り上げてくれたのでよかったけど。小清水さんが緊張して喋れなさそうで、中居君が話を振るか振るかと思ってハラハラしたよ。セリフ以外喋ってなかったんで。それに引き換え、古谷さんと田中さん話し慣れしすぎ(笑)

先日の大胆MAPといいテレビ出演が多いですね。キャラに好感持てることはいいですけど。というか火曜レギュラーの方、大胆MAPにでてる人ばっかじゃないですか!!

・・・・古谷さん。しっかり宣伝して。CDアルバムの。てか発売してたんだ!

ヒーローズ~トゥ・マイ・トレジャー~

↓よかったら↓
ブログランキング・にほんブログ村へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.08 17:40:33
コメント(0) | コメントを書く
[声優] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.