563732 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.05.26
XML
カテゴリ:ゲーム
表紙は銀魂。 本誌の感想はコチラ

<<ゲーム情報>>

//遊戯王GX タッグフォース3//
ユベル登場!!

新しいシンクロモンスターも登場!他にも前作であるタッグフォース2との連動企画も。
連動特典として、

・ブルー制服姿のレイのシナリオと主人公が三沢になったシナリオが追加されるらしい。
・強力カードとパックの出現。

この情報はテンション上がる↑
開発の方々も三沢の扱いを良く分かってるw
使えるカードを特典としてくださいね。(笑)
1との連動企画もあるらしい。2はまだ持っててよかった~。この情報見なかったらきっと売ってました。
1は売っちゃったし。安かったら中古で買ってこよっかなぁ。

//ドラゴンボール DS//
タッチペンだけで遊べるそうです・・・・・。
失敗な感じがしてたまらない・・・。

//サモンナイト2//
DSで。
発売日が8月7日に決定!
またもやGONZO製作のアニメが予約特典に。3のDS化はあるのかな?

//ブルードラゴン プラス//
発売日が9月4日に決定!DSのゲームって感じがしていいと思います。発売日はまだまだ先なので続報を待ちたいです。

↓よかったら↓
にほんブログ村 漫画ブログ 連載本誌感想へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.26 18:17:16
コメント(0) | コメントを書く
[ゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.