403774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日常的日記

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ほしいものリスト

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.08.17
XML
カテゴリ:アニメ
コードギアス 反逆のルルーシュR2 19話の感想です。

「裏切り」

タイトルどおりの話でした。
フレイヤの犠牲で2500万人も死んだのか・・・。
学園はギリギリセーフ。リヴァルもミレイも生きてました。

ニーナがとにかくウザイ。被害のことも考えてなかったのかよ・・・。顔もすごかったw

なんと!シュナイゼルが自ら斑鳩に現れて、トップ同士で会談。
玉城、しっかりしてくれ!他の幹部も大変だな。

シュナイゼルからゼロの正体やギアスについて話される。
→裏切りへ。
展開早いよ。というか黒の騎士団も簡単に信じるな。敵国の皇子から教えてもらったことに納得すんなよ。

ゼロと引き換えに日本返せの扇。
調子のんなよww
それこそ相手の要求呑んでるんだよ。今までの信頼はいったいどこへ!?黒の騎士団から追放するのは分からないこともないけど、ブリタニアに渡すこともないだろう。今までのゼロの功績を考えれば。
結局、ゼロ=ブリタニアの皇子が分かって黒の騎士団は利用しただけに思える。

あと、ロロ死にました。涙は出ませんよ。
何といってもルルーシュ助けてくれてアリガト。

ルルーシュは仮面を取り、新たな行動を。
これから何するんだろ?
人員がいないからな~。

スザクが大笑いw今後のスザクもどうするんでしょう。
カレンはとりあえずC.C.を守ってあげて!!

黒の騎士団の日本解放の要求も無しになると思うので、ゼロがいない中戦えるのか?
シンクーのほうはどう動くのかな?

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ






最終更新日  2008.08.17 18:05:13
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.