416534 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

日常的日記

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

ほしいものリスト

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2008.11.16
XML
カテゴリ:アニメ
機動戦士ガンダム00 2nd Season 7話の感想です。

「再会と離別と」

戦いの続きから。

snap_18__0811161730.JPGsnap_18__0811161730_000.JPGsnap_18__0811161729.JPG

刹那はトランザムを発動!!
ブシドーは嬉しそうですね!!そういえばトランザム状態のガンダムと戦うのは初めてなんですよね~。

トランザム状態ではやはりダブルオーが有利でした。ツインドライブには負荷がかかるみたいで途中、・・・故障しました・・・・。ブシドーは無防備なダブルオーにビームサーベルを向けるが、

『斬る価値もなし!』

と言い放ち撤退。アロウズの皆さんも怒るわなぁ~ww

アレルヤとソーマはくっつきながら墜落。CBやアロウズ、正規軍のセルゲイまで捜索することになりました。

snap_18__0811161742_000.JPGsnap_18__0811161737_002.JPGsnap_18__0811161737_001.JPG
snap_18__0811161739.JPGsnap_18__0811161740.JPGsnap_18__0811161746.JPG

マリー・パーファシー覚醒。
アレルヤの中にハレルヤがいたように、マリーの中にソーマが存在していたようです。アレルヤの呼びかけでマリーが表に出てきました。
機体は動かずに2人はいい雰囲気に・・・ww話してることはとても重いことなんですが・・・。でも争うことはなさそうです。


セルゲイ到着。
当然の如くアレルヤに銃を向けます。結果、撃ったんですがマリーが庇うために動いた!
・・・と思ったら空に向けて撃ってました。2人とも無事です。セルゲイはアレルヤに銃を向けることでマリーのとる行動を把握していたんですかね??

・・・・さすがはお父さん!

緊迫した空気でとても緊張しました。


セルゲイとマリーの別れのシーンがもう・・・・切なくて・・・・涙ぽろり
マリーは敬意を表して敬礼し続けてるし、過去の思いでもフラッシュバックするしで・・・・。
挿入歌も流れて目がうるうるしてました・・・。

マリーが仲間になることでCBの戦力アップと思っていた自分が恥ずかしいです・・・。セルゲイのためにも戦わなくていいです。

ロックオンにアレルヤの居場所を教えてあげる大佐に敬礼!!
でも、セルゲイに処罰が下るんじゃないかと少し不安になってきました。


次週からは遂にイノベーターが動き出す!?

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ


        11月19日発売!!
  
OP曲           アレルヤのキャラソン






最終更新日  2008.11.16 19:01:20
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.