563573 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日常的日記

日常的日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

サイド自由欄

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
banner2.gif
2009.01.07
XML
カテゴリ:アニメ
VIPER'S CREED 1話の感想です。

「独眼-cyclops-」

本編のほとんどが戦闘シーンでした。

バイク?みたいなのに乗って無人兵器メガソーマを殲滅する。そういう警備会社があるようで・・・・。

その会社の中のヴァイパーというチームに属しているサイキ
サイキのオペレーターとなったサクラコ

ヴァイパーのチームの人にはそれぞれオペレーターがいます。サクラコと同じ立場で仕事をしているけど、新人のためか反応が冷たいな・・・・。これも通過儀礼なのか・・・?


サクラコが『サイキ!!』って言いすぎww
自分のオペレーターなんだからサイキも応答してあげて・・・!!

戦いも優秀なメンバーが揃っているため順調にこなす。チームワークはなさそうだけど・・・・。敵のメガソーマを倒したかと思ったけど再起動した。

サイキは再起動することを予期していたのかな・・・??
その後は敵もしぶとい。本当に無人兵器かと思うくらい・・・・。どうせ誰かが操ってるってオチは無しでお願いします。最期はサイキの自爆という形で幕を閉じました。

バイクが木っ端微塵になって道路も破壊して、損害ばかり・・・・。ヴァイパーの人たちは金にこだわってるようですが、サイキには他の目的でもあるのかな?
右目も気になるところです。。。

2話以降も見てみるか。(覚えていたら)

↓よかったら↓
にほんブログ村 アニメブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.01.07 16:02:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.